exlar's IT note

ITやスマートデバイスを中心とした趣味情報の寄せ集め

iPod touch 1.1.3 の jailbreak と『不明なエラー(1604)』への対応

このブログ記事は移転しました。10秒後に自動でリダイレクトします。

----------------------

とりあえず iTunes 7.6 を消して新規インストールしてみるもののうまくいかない。しかも自分は Windows なので、このレスにあるようなパスのファイルを探すのが面倒(検索したらそれっぽいファイルはあったけど)。
ということで、根本的な解決にはなっていないけど他のパソコンの iTunes を使ってみることにする。

そのパソコン(Windows)には iTunes 7.2 がインストールされていたけど touch には非対応なので、こちらは上書きインストールで7.6に更新。そして、iTunes から「復元」ボタンをクリック。すると、これまでエラーを吐いていた復元に成功。

詳細はこちらに書いたので今回は誘導という形で。
iPod touch 1.1.3 の jailbreak と『不明なエラー(1604)』への対応